ウェット要らず

良い季節になりました。

神奈川県西部の真鶴半島も水温が上がりウェットスーツが不要の快適なシーズンが到来です。

真鶴SUPツアーでは、ウェットスーツは9月末頃まで必要ありません。サイコーです!

8月中は暑すぎてボードの上より泳いでいる時間の方が長かったりして。。。まあ、8月は源流のシャワークライミングが超絶気持ち良いので、丹沢にいる方が圧倒的に多いのですけどね!

なかなかないベタ凪のコンディションに当たったら、海の底まで見える透明度に磨きがかかります。

梅雨時期ではありますが、晴れるとベストなSUP日和になりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

無我夢中

次の記事

とーちゃん