とーちゃん

家族みんなで自然の中で遊ぶなら

とーちゃんは子供たちに大きな背中を見せたい。きっとそう考えているとーちゃんは、少なくない。

勇気が足りないときはとーちゃんが背中を押す。とーちゃんは、子供たちが勇気を振り絞って飛び込む姿を見てみたいものだ。でも、突き飛ばしたりはしない。

とーちゃんがやってるからボクもやってみたい。子供達は、とーちゃんに期待している。とーちゃんが先頭に立って飛び込む姿、余裕で滝を登っていく姿に憧れて、背中を追いかける。

シャワークライミングはそんなチャンスの連続です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ウェット要らず