梅雨明け

梅雨明け!

2021年は5月にザンザンと雨が降りました。僕の中ではそこで梅雨入りをしていて、6月になると今度は雨が降らない。。。そして、7月は降りすぎ!甚大な被害が出たことはみなさんの記憶に新しいと思います。

今年の神奈川県沿岸は、雨は降るけどスコールのようにザーっと降ったと思ったら止んで少し晴れ間が出てました。

これって沖縄の梅雨みたいだなーという印象でした。熱帯化か?

梅雨が明けたらみなさんの中にも水遊びのイメージが強くなってくることでしょう!

シャワークライミング、SUPと水遊び専門店である弊ツアーでは、川遊びや海遊びで夏の暑さを避けて、さらに夏一番の楽しい思い出を作ろうよ!ということで、皆様をお待ちしております。

やっぱさ、梅雨が明けると問合せの数が桁違いにあがるんです。1ツアー1組のプライベートツアーで開催しておりますので、ご希望の日程は早い者勝ちです!

出来るだけたくさんの方のリクエストにお応えできるよう努めますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

夏はすでに来てます

次の記事

やるなら今しかねえ