いよいよ夏本番!丹沢でシャワークライミング!

夏は短い!全力でアウトドア!

神奈川県の丹沢山塊は、湧水と滝の宝庫です。

登山者からの人気は昔からありますが、湧水が豊富なことでも知られているんですよ!

丹沢シャワークライミングツアーのコースは、100%湧水の清流です。僕らが遊ぶフィールドは、上流に民家が一つもない場所なので、生活排水は一切流れ込んでいない本物の清流です。

しかも水温がそこそこ高め。神奈川県民が日帰りで簡単にアクセスできるところにこんな自然がたくさんあるなんて、意外と灯台下暗しではないでしょうか。

家族やお友達同士で、貸切で楽しんでいただける神奈川県の大自然、丹沢シャワークライミングをぜひ味わいに来て下さい。

かながわ旅割のクーポンをツアーのご参加にご利用いただけます!2022年8月31日までがチャンスですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA