【親子でアウトドア】オリエンテーリング

#親子でアウトドア
オリエンテーション

小中学生のお子さんと一緒にオリエンテーリングにチャレンジ!

オリエンテーリングとは、地図に記されたチェックポイントをコンパスを使って探す宝探しのようなゲーム的なハイキングです。

みんなで一緒に行動しますので、経験がない方でも安心してご参加いただけます。

地形図を読む練習や、これからお子さんと一緒に登山などを始めたいという方には、最適なアクティビティです。

歩く距離は約10km!しっかり歩けるお子さんでしたら小学校低学年からご参加いただいて結構です。

ハイキングができる服装を身に纏い、お弁当を入れたバックパックを背負って、いざチェレンジ!

日程:11月26日(土)、12月4日(日)

集合:小田急線鶴巻温泉駅前ロータリーに9:00(15:00頃の解散を予定しています)

お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

参加費:8000円(大人1名、子供1名分)

1名追加 / 4000円(保険料を含む)

大人1名さまでのご参加をご希望の場合は、6000円

定員:10組程度

服装:ハイキングができる動きやすく汚れても良い服、運動靴、手袋、防寒着、雨ガッパ。

持ち物:オリエンテーリングマップ(お申込みいただいた後にご案内します)、コンパス、お弁当、お飲み物。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

ご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA