夏休みはこうやって遊ぶよ!【動画】

この夏、シャワークライミングツアーのお客様第一号は、「とうちゃんはテンネンパーマ」というYouTubeチャンネルを運営している、ぼくの20年来の親友であるイケちゃんファミリーでした。

家族で日本全国を旅して、サーフィンやスキー、スノーボードをバンライフ(車中泊)というスタイルで楽しみまくっているスーパー家族です。

そんな彼らが西丹沢シャワークライミングツアーに来てくれたので、当然120%満喫してくれたわけです。

プロの映像クリエイターでもあるので、360度カメラを駆使して、シャワークライミングの楽しさが最高に伝わる動画を作ってくれました。彼らのYouTubeチャンネルにアップしてくれましたので、ここに紹介させてください。

チャンネル登録もお忘れなく

いよいよ夏休みに入りまして、シャワークライミングツアーのご予約がどんどん埋まって参りました。

動画の中でもご案内しておりますが、弊ツアーは、1ツアー1組の貸切プライベートツアーです。ツアー数には限りがございますので、ご予約は先着順でございます。

この夏の思い出作りを僕らにお手伝いさせてください!

なお、COVID-19 の感染対策には徹底をしてツアーを開催しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

やるなら今しかねえ

次の記事

夏してますか