キャンプ場利用 + シャワークライミングツアーがやりやすくなりました

西丹沢のキャンプ場を利用するお客様がシャワークライミングツアーへ参加しやすくなりました。

9月は、10:30スタートのツアーを開催します。

シャワークライミングツアーの西丹沢コースは、神奈川県内で最大級で大人気のキャンプ場が広がる山北町中川地区にてツアーを開催しています。

キャンプをした翌日にシャワークライミングをしたいという方に朗報です。キャンプ場利用者に優しい10:30スタートのツアーを開催いたします。

せっかくのキャンプですから朝は少しのんびりとキャンプの朝ごはんを食べたいですよね。また、キャンプ場のチェックアウト時間は10:00くらいのところが多いので、撤収作業の時間が必要ですよね。そんな方に合わせて待望の10:30ツアーです。

また、キャンプ場のチェックインは13:00くらいだったりします。

10:30ツアーの終了は、ちょうど13:00くらいになりますので、ツアーで遊びまくった後にキャンプ場へチェックインするとちょうど良いタイミングになるかと思います。

かながわ旅割のクーポンを利用する

西丹沢のキャンプ場には、かながわ旅割を利用できる施設がたくさんあります。その際に付与されるクーポンは、シャワークライミングツアーにご利用いただけます!

おひとり様あたり最大2000円引きですので、通常8000円のツアー代が6000円になります

かながわ旅割は、2022年9月30日(クーポンのご利用は10月1日まで)再延長となりましたので、この機会にぜひクーポンをご利用ください。

西丹沢コースに一番近いキャンプ場

西丹沢大滝キャンプ場

大滝キャンプ場では、かながわ旅割をご利用いただけます。

西丹沢シャワークライミングツアーは、10月1日まで開催です!

リクエストがあれば、10月2日もやっちゃいます(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA