シャワークライミングのアフターはキャンプ場!

西丹沢は、神奈川県内最大級のキャンプエリア

夏の西丹沢へ遊びに行くなら川遊び!そして、西丹沢は神奈川県内でも最大級のキャンプ場エリアです。

西丹沢シャワークライミングツアーの集合場所は、大人気のキャンプ場である「西丹沢大滝キャンプ場」の駐車場です。

とすれば、シャワークライミングツアーと大滝キャンプ場利用は、最強のコンボに間違いなし!

デイキャンプからオーバーナイトキャンプまで楽しめちゃう

シャワークライミングツアーとキャンプ場利用の黄金ルーティンをご紹介します。

  1. 大滝キャンプ場は、朝9時オープンです。フリーサイトは先着順です。お気に入りのスポットへキャンプをセットアップしましょう。
  2. 西丹沢シャワークライミングツアーは、9:00、13:00スタートの貸切ツアーと10:30スタートのみんなでワイワイ公募ツアーがございます。キャンプ場利用であれば、断然10:30のツアーがオススメ!
  3. ツアーから戻ってくるのが13:00くらいです。ウェットスーツを脱いだらそのままランチタイムへGO!
  4. BBQしても良し、そのまま川遊びをしても良し、カップラーメンもとびきり美味しい!
  5. そして、超絶オススメのプランは、ここから下をチェック!

大滝キャンプ場といえばピザ作り体験!

写真提供:大滝キャンプ場

大滝キャンプ場名物のピザ窯!

天然酵母のピザ生地を大滝キャンプ場がご用意してくれます。

ご利用には、ご予約が必要ですので、下のリンクよりぜひお申し込みください。

※ピザ作り体験については、直接お電話をしてみてくださいね!

西丹沢大滝キャンプ場公式サイト

西丹沢大滝キャンプ場公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA