無我夢中

夢中になって頭の中が真っ白になることって、普段の生活ではなかなかないですよね。

滝を頭から浴びながら登っていると前が見えなくて思うように登れません。それでも怯んだこちらに手加減することなく水は容赦なく降ってきます。自然なのだから当たり前ですよね(笑)

見えない中で、しっかりと掴める岩を手探りで探し当てた瞬間のあの嬉しさ!

我に帰ると滝を登っていること自体が意味わからないのですが、夢中になれるんだからそれって、 #マインドフルネス なんですよ。

シャワークライミングは、禅に通じている自然体験、アウトドアスポーツです!

燃やせ魂🔥🔥🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

癒し系冒険

次の記事

ウェット要らず